大連雑学事典

2008年3月までは、大連在住の総経理が現地レポート、その後は日本からの回顧録や中国語トピックス。 過去の記事は右下太字の「大連雑学事典ハンドブック」を参照してください。

コメントの編集



カンカンさん、こんにちは。 いやぁー、懐かしいですね。コメントありがとうございます。 ここにコメントをいただけるとは思ってもいませんでした。 まだ、ご覧になってくださっていたのですね。 今、北京の環境部門の幹部が日本に来て、PM2.5などの対策を研修しているとニュースで報道していましたので、いずれ改善されるでしょうが時間がかかるでしょうね。 このブログは、今でも毎日150件程度のアクセスがありますが、そのすべてが、検索サイトから飛んできます。 キーワードで最も多いのが「アマゾネスバイク」というのだから、何が主体なのか分からなくなっています。 わたしは、帰国してから、北上大の名前で、ブログや、気象予報士関連のサイトを書いています。「北上大公式ブログ」は特にテーマを定めずに、思いついたことを書きとどめています。最近は養液栽培にはまって、そちらのサイトも開設しました。書くことが多くて結構大変です。 時間がありましたら、そちらの方もごらんください。
秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。