大連雑学事典

2008年3月までは、大連在住の総経理が現地レポート、その後は日本からの回顧録や中国語トピックス。 過去の記事は右下太字の「大連雑学事典ハンドブック」を参照してください。



入院中です

久しぶりに見たら、トップページに広告が表示されていたのでびっくりした。
FC2ブログでは、1ヶ月間更新しないと、自動的に広告が入ることになっている。
とりあえず、広告排除のために、現状を書くことにする。

腰椎椎間板ヘルニアの診断で、現在入院治療中だ。
1ヶ月前の入院時は、四つんばいで這うのも辛く、立つことも儘ならず、全く歩けず、日常生活がどうしようもなかった。今は、室内でトイレに行くくらいは歩けるようになったのだが、まだ椅子に座ってテーブルで食事をすることが出来ない。

退院するまでは、コメントへの返事も出来ないので、悪しからずご了承ねがいます。

コメント

食事とトイレ

病院で金麦はないから、トイレに行く回数も減ったでしょうが、
お茶とか水を飲んで、ドンドン体内を洗い清めてね。
食事は、まだベッドの上のテーブルですか。
来週あたりコメントできるまでに回復するのを、祈ります。

  • 2009/12/07(月) 11:58:15 |
  • URL |
  • サンディ #-
  • [ 編集]

あらら…

お体をお大事に!~

  • 2009/12/09(水) 14:19:13 |
  • URL |
  • Mark #-
  • [ 編集]

作品を・・・と思わせ。

何と入院でしたか、私はてっきり執筆活動に打ち込む余り、
更新やら他の事に気が行かないのかと思っておりました。

ヘルニアは医者的な判断では完治しても、心因的な部分が
痛みの感知に大きく左右してしまい、長期化する事が多い
のでご注意ください。お大事にどうぞ、漫々で行きましょう。

  • 2009/12/10(木) 13:39:06 |
  • URL |
  • カイネコ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huaihua.blog5.fc2.com/tb.php/874-5cdff0fe
